ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HAL先生on November⭐️&週末は音楽祭

******イベント告知********

11/8日曜日

ノバホール音楽会(無観客公演)に出演します。

曲目

#希い〜NEGAI〜

#Safe in your will 

 

後日つくば市文化芸術アーカイブ等で一般公開予定です。

***************************

すっかり季節は霜月ですが、

今月もHAL先生の太陽な空気感は健在でした。

身振りや言葉で歌で表してくださる

温かさに包まれる時間です😭

 

イベントが週末に控えていることもあり、みんなの熱量も上がりました。

ステージ全体を俯瞰したようにいろいろ目からウロコなご指導を下さり

緊張感があったムードがほぐれて笑顔になっていく感じも

歌声もキラキラ上がっていく感じも・・・沁みました。

f:id:ririkoelg:20201105095655j:plain

終了後の余韻

今日はイベントに参加できないAkkoさんにみよねえさまがお客さんをしてくれて

見守ってくれてそれもとっても嬉しかったですね。

活動再開後の不安だった時期もありましたが

HALさんのエネルギーで引き寄せられて、ELGがファミリーみたいになっている気さえします。

本番は想いいっぱい込めていきましょうね。 

 

今日ごあいさつに会いにきてくださったNちゃん。

ありがとうございました。

HALさんもみんなも見守って心から応援しています。

 

〜番外編〜つくば紀行

f:id:ririkoelg:20201105102810j:plain

HAL先生&玲於奈先生

 

f:id:ririkoelg:20201105102943j:plain

アペティートさんの手作りスイーツ