ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@バプテスト教会

昨日はレッスンでした!発声の後『TotalPraise』 自主練習の成果を見ていただきました〜。 成果はあったのでしょうか?(ほめられなかったけど…) …ありましたよね!みなさん、気持ちよく歌えたと思います。出だし→旋律をレガートで一つの流れで神様に近づく…

自主練習@春日交流センター

自主練でした!確認事項をいくつか連絡を受け話し合い。イオンつくば(3.15開店)のオープニングイベントに招待されました!! すごい!すてきなことです! 出演する方々、頑張りましょう。イオンさんの記念すべき日を彩りつつ楽しみましょう♪その後、い…

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした!いつものように発声をたっぷりとご指導いただきました。ボールをイメージして遠くに投げるどうしたら、遠くに飛ばせるか、 ボールなら遠くに飛ばせるように考えるように 声もひとつの形にして 毎回、同じ発声を繰り返すのではなく だんだん…

自主練習@春日交流センター

2週連続で自主練習がありました。 雪のため、来られないメンバーがたくさんいて 参加数は8人でした。発声のあと新メンバーもいるのでHosannaをパートごと練習してから合わせ。 その後『Thou,O Load』を合わせました。少人数でしたがたっぷり練習できました。…