ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習@春日

自主練習でした〜!話し合い内容がたっぷりあったため、 歌う時間が一時間を切ってしまいましたが!それぞれ意見を出し合って、 こういう時間も大事ね!と思いました。慌てておさらいhalleluiah!でしたが パー練後、合わせ。一時も気を抜けない曲で すっかり…

レッスン@教会

レッスンでした。発声のご指導の後、 halleluiahを最後まで音取りしました!しっかりおさらいして 来週の自主練がんばりましょう=!新メンバーのSさんはメゾパートさんに決定しました。Sさん、どうぞよろしくお願いします!!♡お疲れさまでした!

自主練習@春日

寒気流れ込む日本列島 みなさまお風邪など召されていませんか〜 つくばではインフルエンザが流行ってるらしいですね=(@_@)さて、自主練習でした〜話し合い数点4.5(sat)のララライブの曲が決定しました。OH HAPPY DAY YOU RAISE ME UP 坂道のうた GOD IS…

初レッスン@バプテスト教会

初レッスンでした!話し合いの後、 いつものように発声→遠心力で高音が出るの話が個人的にはいろんな意味でツボでした。先生いつも楽しいレッスンありがとうございます。6月の発表会に向け「Halleluiah!」の練習が始まりました。腹筋、カロリー、神経なども…