ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習@春日交流センター

ぽかぽか陽射しの気持ちいい冬の日 いつものように自主練習でした。まず発声練習連絡、相談事項3点ほどの後、全体で『Thou,O Load』を通して歌い、 その後パート練習。 最後に『Hosanna』を一回歌いました。 「あれ〜忘れてるかも〜!」 「わたし、けっこう…

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした。本日は肩こり解消法の伝授より始まり、 いつもの発声練習。体の使い方などご指導いただきました。その後『Thou,O Load』練習。 パートごと後半の音取りをしてから 全体を通して歌いました。絶望からの希望を歌いあげたこの曲。 それぞれの心…

自主練習@春日交流センター

今年一回目の自主練習がありました。6月の発表会の候補曲の絞り込みをしました。結果3曲 ☆Hosanna ☆Brighter Day ☆Shake the foundation に絞られました。 新曲にするのか、昨年歌った曲にするのか 意見が分かれるところです。 どの曲もかっこいいので悩む…

歌初め@バプテスト教会

あけましておめでとうございました。6月の発表会に向けて始動です。全体合唱の曲目『Thou,O Load』の音取りをしました。 たいへん荘厳で美しい曲です。 先生も長年の夢だった、「オーケストラをバックに」 歌えるなてとてもラッキーです!ゆるいtempoながら…