ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@春日交流センター 

6月9日(日) ピアッツァ・アルテ音楽教室(主宰堀部一寿先生) 25周年記念発表会 日時:2013年6月9日(日)14時開場、14時半開演 会場:つくば市ノバホール に出演します!!発表会まであと2週間を切りました!自主練習の予定を、先生に無理…

リレーフォーライフ@研究学園駅前公園

5月18日(土)「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013茨城」のステージに出演しました。リレー・フォー・ライフは、がん経験者・家族・支援者そして一般の皆さんが夜を超えてリレーウォークをしながら、がんについて語り・学び・絆を深めるチャリティーイベ…

自主練習@春日交流センター

5・18(土)リレーフォーライフ@研究学園駅前公園 のイベントに出演します♪陽射しも強くUVもびしびし感じる 気持ちいい季節となりました。こんな日はたくさん歌いたくなりますね。今日の自主練習は、たくさーん歌いました!手始めにしっとりThouOLord→のつ…

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした!!今日は発声の後、hosannaを通しました。 サビのところ、先生のアドバイスですごくメリハリついたような気がします。 勢い一本みたいなフレーズだと思い込んでましたが、なるほど、 シンコペーションですね。ツノを出すように、はわかりや…

自主練習@春日交流センター

自主練習でした☆発声の後、 Hosanna Thou,O Lord を歌いました。 Hosannaの振りをどうするか、という話もありましたが 振りより歌を大事にしましょう!ということになりました。 そうですね、歌、がんばりましょう! Thou,O Lordは グループをリレーフォーラ…