ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした! 発声をたっぷり指導していただいたあと、You raise me upソロを入れて3回通しました。ソロは三者三様で個性光ってました! 同じソロでもいろいろ味わえていいですね〜♪ God is workingMさん、ソロよかったですね〜♪全体に注意は、もっとお…

自主練習@春日交流センター

自主練習でした!お盆明けですが、音楽室がいっぱいになるような人数で、椅子の輪も大きい!パチパチ〜〜発声の後、お話し合い二つ。 一、クリスマスライブでのキャロルメドレーについて …Hさんコーディネートしてくださりありがとうございます! 前回の皆…

レッスン@バプテスト教会

再び列島猛暑のなかレッスンでした。発声の後、 前回のおさらいで You raise me upGod is working細かくパートごと見ていただいた後 ソロを入れて歌いました。本日のソリストNさんも、Mさんも とってもステキでした!! Nさんの声色、大人っぽく曲にピッタリ…