ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習@教会

自主練習でした〜Seasons of loveパート練習して通して、楽しく歌いました。少人数でしたが、 最後は近寄りあって、聴き合いながらできたと思います〜soloパートをどうするか、 ELGっぽくするのか? 原曲っぽくするのか? さー考えていきましょう!わくわく…

自主練習@春日

自主練習でした〜不摂生な生活がたたって〜体がSOS、 私メは風邪をひいてしまいました(T_T) 歌いたいのに、喉が痛い〜でお休みしたので…本編は後ほどアップしますが放課後ハモリ倶楽部のご報告がありますので掲載いたします!Akkoさんより☆☆↓↓↓ 今日はグラン…

自主練習@教会〜

今日は教会にて発表会の反省と新曲の自主音取りをいたしました。発表会は、stageでのオケに合わせて歌うことのむずかしさを感じました。マイクづかいと合わせて今後の課題と〜いたしましょ〜!でも発表会は皆オケがかき消されるほどにすごくよく声が出ていて…

ピアッツァ・アルテ音楽教室 発表会2014

6月7日(土)、牛久エスカードにて発表会がありました!あいにくの 雨模様でしたが〜〜 ホールでは 熱気あふれるステージが続きました。アカペラのステージがかっこよかったりゲストのホップスさんに聞き入ったり楽しい音楽の時間でした。リリコELGはゲスト…

発表会前の最後のレッスン@春日

発表会前の最後のレッスンでした! 本日もまた、アルトのM子さんの素晴らしいレポを掲載いたします。 M子さん、お忙しいところ、いつもありがとうございます☆☆ *********** ガリズ… Hallelujhaの「ヤ」を揃える。飛ばす感じで。 Hallelujhaとofte…