ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@教会

2月26日、レッスンがありました。発声のご指導〜今日はソプラノSさんが個人ご指導を受けました。中音域の発声の仕方について、 教えていただきました。その後、世界に一つだけの花ソロの希望を募って 最初のところはソロを回して歌いました。リズムをラップ…

自主練習&総会

自主練習と総会がありました。「世界に一つだけの花」を各パートで練習サビ前のところをソロ回しすることになったのでみんなでリードを歌いました。その後、ライブで歌う Oh happy day! God is working通して練習〜あ、坂道、Halleluiahは歌う暇がなかった〜…

レッスン@バプテスト教会

まだ雪が残る中、雪かきの筋肉痛の残る中…レッスンでした。まず、発声。本日も堀部ワールド炸裂で とても楽しいご指導を頂きました。今日の個人レッスンはソプKちゃん。以前「横隔膜」について指摘されたことの続編でした。横隔膜をやわらか〜くやわらか〜く…

自主練習@春日

昨日の積雪がキラキラ残る中、 自主練習でした。発声後… Halleluiah!を通して パートごと、苦手ポイントを練習しました。 一歩一歩前進です!そのあと4月のララライブについて 少し話し合いをしたあと、 一通り、ライブ曲を練習しました。・God is working …