ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020歌い納め

異例づくしの2020でしたが 例年のように無事歌い納めができて じわりとうれしい日でした。 今日のお日様は格別いい感じでした♡ 〜SET list〜 My shepherd 希い Safe in your will Hallelujah 恋人がサンタクロース Hail holy queen Every praise Total prais…

つくば市公式チャンネルにup!

先月行われたつくば市音楽会の模様が つくば市公式のアートチャンネルにアップロードされました♪ つくば市文化芸術課の皆様 あらためて大変お世話になりました。 ありがとうございました😊! 【ノバホール音楽会2020】 出演:ELG

久々に自主練☆

2週間の自粛期間を終え、また活動が再開しました。 すっかり寒くなりましたが 交流センターの大きな窓から差し込む日差しにポカポカ温まりながら 窓を開けたまま歌いました。 窓から見える鳥や猫の風景に和みつつ 久しぶりの歌の時間でした^ - ^ ご都合で今…

PV&また一休み^^;

ELG‘s trailer 茨城県南地域の新型コロナウィルス感染拡大につき つくば市でも外出自粛要請が出されました。 楽しみにしていた今年最後の HAL先生レッスンも 歌い納め会も残念ながら中止となりました。 不自由ばかり目がいってしまうけど 今はガマンのとき。…

ノバホール音楽会(無観客公演)

11月8日(日) ノバホール音楽会(無観客公演)に出演しました。 曲目 #希い〜NEGAI〜 #Safe in your will ※後日つくば市文化芸術アーカイブ等で一般公開予定です。 *************************** 今年はコロナ禍でイベントが一切なく、 でも、活動できるだけでも…

HAL先生on November⭐️&週末は音楽祭

******イベント告知******** 11/8日曜日 ノバホール音楽会(無観客公演)に出演します。 曲目 #希い〜NEGAI〜 #Safe in your will 後日つくば市文化芸術アーカイブ等で一般公開予定です。 *************************** すっかり季節は霜月ですが、 今月もHAL…

〜祈り〜

HAL先生の Amazing Grace https://youtu.be/LiHxlHFBvDA 深い歌声に包まれます。 強く強く守られますように祈ります。

HAL先生 on October!♪💕

本日HAL先生レッスンでした♪ 来月8日のつくば文化祭に向けての二曲を みていただきました。 まさに 鶴の一声 神の一声 いろいろモヤモヤしてたものを 一蹴していただいたような感じです 詞に心を込めて 歌っていきたいですね!! HAL先生 今日もギュギュっと…

♡HAL先生’s Birthday ♡

8月24日がHAL先生のお誕生日だったので、 昨日のレッスンでは みんなでハッピーバースデーでお迎え〜♪♪ かなちゃんの素敵なアレンジのお花のプレゼントも⭐️ まだまだコロナが心配な状況が続いていますが、 クリアマスク着用 ソーシャルディスタンスを保ち、 …

♪♪再開後の初レッスン♪♪

ELG再開後の初レッスン。 強風で換気扇が凄まじく回る中 マウスシールドをして この人数には贅沢な広い部屋で歌いました。 HALさんが 新曲を持ってきてくださいました〜^o^ Every Praise。 HALさんのピアノとリードに合わせ 最後何回もハーモニーでリフレイ…

E LG活動再開❗️

本日ミーティングを行い、 今後についてみんなで話し合いました。 皆さんの再開への気持ちが合わさって 前向きな雰囲気の中 良い方向性が見えてきた気がしました。 今は歌唱の特性を鑑みなくてはならない時。 でも、新しいルールに沿って その中で出来るだけ…

〜活動休止中〜

新型コロナウィルス感染拡大防止のため コーロリリコ ELGは現在活動お休み中です。 安全な日々の回復を祈り 医療従事者や最前線で戦っている皆様に エールを送ります。

HALさんレッスン♪♪

今年初めてのHALさんレッスンでした♪ 明るい喜びに満ちたゴスペル曲を紹介していただき、 たくさんの気づきをいただきました. 声の光加減の話。 気持ちを♯に、口角をあげて、 なかなか難しいけど、 HALさんの声を聴くと、 途端に光が射すような気がして こう…

歌い初め♪新メンバーさん(^-^)

コーロリリコ ELG 本年初のレッスンでした^ - ^ 本日、各パートにお1人ずつ 4人の新メンバーさんをお迎えしました♪ 今年もますますパワーアップしたメンバーで いろんな曲に出会えるのが楽しみです♪♪ 本年もよろしくお願いいたします^ - ^