ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年&ようこそ新メンバーさん♡

ELG、本年も無事歌い納めを終えました♪ コロナの第5波の影響で今年も長い休止期間がありましたが、 そんな中でも、皆で声を合わせる喜びをたくさん味わえたことに 心から感謝いたします。 そしてそして、HAL先生、ご指導ありがとうございました。 年の終わり…

今年最後のHALさんレッスン♪♪&メンバー随時募集中♪♪

ゴスペルELG。今年最後のHAL先生のレッスンでした。コロナ禍のこの一年もたくさんのゴスペルの楽しさ&人生の味わい方を教えていただきました♪♪みんな大好きなHAL先生今年ありがとうございました✨来年もよろしくお願いします。 あっという間の2時間‼️ ーーー…

🙌活動再開🙌&メンバー募集⭐️歌は心の栄養

長い休止を終えて ゴスペルELG活動再開‼︎ ハル先生を迎えてレッスンでした。 私は嬉しくてずっとニヤケてしまいました。 皆マスクしてても笑顔が弾けて 喜びいっぱい歌えました。 ハル先生ありがとうございました‼︎ ーーーーーーーーー コロナ禍は続きますが…

♪メンバー募集♪

2021もまもなく折り返し! コロナ禍は続きますが 感染防止対策に気をつけてELGは活動継続中です。 引き続きメンバーを募集しております⭐️ お問い合わせ liricoelg@gmail.com までお気軽に♪ ~~私たちと一緒に楽しくゴスペルを歌いませんか~~ ELGは、つ…

年度はじめ♪〜メンバー募集〜

今年度も新体制でスタートを切りました(*´꒳`*) コロナ禍が続きますが 感染防止対策に気をつけて ELGでは引き続き、 メンバーを募集しております。 お問い合わせ→liricoelg@gmail.comまでお気軽にどうぞ。 ~~私たちと一緒に楽しくゴスペルを歌いませんか~…

実に4ヶ月ぶりの💕⭐️

県独自の緊急事態宣言解除につき 活動再開です!! 待ちに待ったHAL先生レッスンでした♪ 4ヶ月の降り積もった想いと 久しぶり皆との再会のうれしさと マスクはしてるけど 思いっきり歌ってる気持ちで うれしくて楽しくて 何度も目頭が熱くなってしまいました…