ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり

アルテ発表会でした!!!午後の部のタップダンスの後 出演させていただきました。堀部先生のタップダンス〜♪♪ 皆、目がくぎ付けとなり(^◇^)! 次のステージを忘れるほどでしたが・・・他のグループの皆さまも すばらしい演奏、すてきな声、いい曲がいっ…

発表会目前!(^^)v リハーサルでした〜〜☆☆☆通しを2回+α行いました。堀部先生もいつものように熱心にご指導くださり、 タップダンスのプチ披露までしてくださり、 ベースの牧パパもドゥィ〜ン♪と入ってくださり、 カオリ先生もかっこいい☆伴奏をいれてくださ…

レッスン! 通して練習しました!

さ〜☆もうすぐ発表会!です(^◇^)♪♪♪発表会まであと少し、 残すところ2回のレッスンとなりました。マイソウル(アカペラ)は皆集中して歌えた感じでした!☆ T田さんの指揮もかっこいい! 先生から拍手もいただきました。 おお〜〜聖者の行進は、 本番近く…