ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKO先生レッスンでした☆☆☆

BBV主宰山中陽子先生を迎えてのレッスンでした!BBVのオリジナル曲である『希い』のご指導を中心に、、他にもクリスマスライブに歌う予定の hallelujah、メドレー、世界に一つだけの花、シーズンズオブラブ 、、結局全曲(*^_^*)も聴いていただきました。 …

レッスン@教会

風がひんやりする雨の中、レッスンでした。来週YOKO先生をお迎えしてのレッスンの直前レッスン、希いを中心にご指導いただきました。力みすぎない けど 情緒的になりすぎず、 まっすぐに 想いを伝えるように!向こうの国の人たちへのメッセージになるように…

自主練習@春日

すっかりご無沙汰しておりました〜ごめんなさい。 久々の自主練習レポです!10:00〜来た人から足上げでウォーミングアップ☆ 10:10〜発声〜今日は最後に話し合いもあるぞ!ということですぐに歌の練習に移りました。前回のレッスンでのご指導を思い出しながら…