ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@バプテスト教会★

昨日はレッスンでした★ 今回はアルトのM子さんにご投稿を頂きました。Mっちゃんありがと〜♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄以下M子さん筆昨日はまず最初に、ガリズとハレルヤの2曲を通して歌いました。 それから1曲ずつ先生の気になった…

自主練習@春日

昨日は自主練習でした〜。Akkoさんの記事を転載します☆Akkoさんありがとうございます! + 今日は、雨で少し肌寒く、人数もややこじんまりした自主練習でした 先週の陽子先生レッスンでのご指摘ポイント 堀部先生のこれまでの名言の数々を思い出しながら 再確…

YOKO先生レッスン!!

今日はBBV主宰山中陽子先生のレッスンでした☆☆☆!!! 3時間があっという間の内容タップリのレッスンでした。Akkoさんからのメールをご紹介します☆以下Akkoさんメール転載 ********* いや〜あっという間の それでいて中味の濃い〜レッスンでしたね〜 …

レッスン@春日

昨日のレッスンレポ、今日はHさんの記事を掲載します☆! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本日は、両先生においでいただき、春日交流センターにて通常レッスンでした。 『ハレルヤ』 今日も濃密に指示をいただきましたが、「楽譜にメモるだけで…

昨日は雨の中、自主練習でした☆

諸々話し合いをしてGod is working のsoloはMさん続投ヽ(^o^)丿 Hallelujahのfake&leadはAkkoさんに決まりましたヽ(^o^)丿 そして、MCは我らがグランパSさんに決定ヽ(^o^)丿 衣装も決まったわよ。今回はwhite×black×greeeeeen♡本日はそんな話題のAkkoさんか…