ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@教会

9月からレッスンが2時間になり2回目のレッスン。発声からたっぷりご指導いただきました。堀部先生の発声ご指導、本当に真剣に(いつも真剣ですが!)行うと、 くたくたになります。今日は涼しいのに体が熱くなりました。11月24日(日)の千住明さんコンサート…

自主練習@春日

9.18(水) 自主練習がありました。 発声後、 予告通り、ソロ決めがありました。 Oh, Happy dayのソリストが決まりました。クリスマスメドレーの音とりのあといつかやがて を歌い、最後にGod〜を歌いました。次回レッスンでは、 坂道のうたの音とりをお願…

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした!9月初めてのレッスン、今日からレッスン時間が30分伸びました。最初の発声 横隔膜&腹筋の使い方を伝授していただきました。息を吐くときは腹筋を硬くすること、など。集中してやるとかなり発声はエネルギーを使いますね。その後、千住さん…

自主練習@春日

自主練習でした。まず、リーダーより運営に関するお達し。 作成、ありがとうございます!!その後、… 発声。その後 …Oh, Happy day 前回のイベントでのソリストにより、 コーラス練習、 さくっとパート練習 いたしました。 元気出る曲です☆その後、 You rais…