ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習@春日交流センター

7月最後の日、夏にしては涼しくて湿気のある、 個人的には好きな、なまぬるい風の吹く日でした。恒例の自主練習でした。まず、やや時間を取って話し合い、内容は 衣装のことが中心でした。 いろいろな発表の場で、気持ちをを盛り上げてくれるのは 女心として…

レッスン@バプテスト教会

暦の上では大暑のころらしいですが、 ちょっと過ごしやすい曇天、雨もちらほら。 レッスンでした。夏休みなのでキッズ連れも何組か。 ちょっとうるさくすみません〜〜(^_^;) 個人的にはかわいいgirlsに萌え萌えでしたが…♡まず発声。 ゴスペルのノリについて…

自主練習@春日交流センター

雨が降るのか降らないのか、洗濯は外なのか内なのか、主婦的イライラ的はっきりしてほしい天気の中、恒例の自主練習でした。今日は新しいメンバーさん2名様を迎え☆まず、話し合い 衣装のこと クリスマスライブの選曲 「クリスマスメドレー」を入れることにな…

レッスン@バプテスト教会

梅雨明けして急に気温が上がってきました。こんな日は快適な教会にて(教会の皆さま、いつもお世話になります!) 歌って熱くなるというのが素敵な水曜日の過ごし方ですね。レッスンがありました。今日は見学の方が3名も!いらしてくださり、 発声練習も、い…

自主練習@春日交流センター

恒例の自主練習でした。11月24日(日)、ノバホールでの千住明さんのコンサートにコーロリリコfamilyとして 出演できるというとても素敵なお話が舞い込んできました☆彡それについて、質疑応答&話し合った後、予告通りのクリスマスライブの残りの選曲会議、 …