ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン@バプテスト教会

昨日は雨の中、レッスンでした! 今日はHP管理者(私)がお休みしたので Akkoさんにレッスンレポートをしていただきました♪ Akkoさんありがとうございます!***********************今日はいっぱい歌った感じです。 発声の後 ホザン…

自主練習@春日交流センター

自主練習でした!今日は、「未来への扉」をパート練習後、通し。コーラスパートなので なかなか忙しい(音域や譜割りが)けれど ハーモニーを味わったら気持ちいいですね。 まだ味わうまでいけてない感じもしますが(=_=) いい曲です! 全体合唱で合わせたら…

レッスン@バプテスト教会

レッスンでした!まず、発声。 か弱い??体の私達が、どうしたら太い声が出せるか ということで 喉の使い方をご指導いただきました。喉が体くらい太くなった気持ちで。なるほど、いい声が出るような気がします♪次に曲練習 『未来への扉』の音取り。 コーラ…

自主練習@春日交流センター

自主練習がありました。 ものすごい雨風の中集まったのは10人でした。拍手!最初に発声後 もろもろ話し合い、 リレーフォーライフの曲決めHosanna と 未来への扉 が決定 もう一曲を以下の二つより Oh Happy Day(VOJAバージョン) Joyful Joyful前回の、堀部…