ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習@春日

昨日は自主練習でした。夏休みで、みなさんそれぞれご都合があり少人数でのアットホームな?練習となりました〜希いを中心に、シーズンズ、最後にhallelujahも久々歌いました〜♪♪新入会のNさんもいらっしゃいました。うれしいです〜!こんな暑いですけど、…

レッスン@バプテスト教会

教会にてレッスンでした。「希い」の続きを音取りをしていただき最初から通して歌いさらにこまかくご指導いただきました(^o^) SEASONS も歌いました!口の動きをしっかり、発音をはっきり!とのことでした。どちらも素敵な曲で、仕上がるのが楽しみです。 今…

自主練習でした〜

本格的に夏になってきました(^−^)!!今日はちょっと人数が少なかったですが、 パート練習をしたり、 「希い」もBBVの音源に合わせたり、オケに合わせてアカペラ部分もなんとか歌ったり、 楽しい歌の時間でした〜♪♪シーズンズも歌いました〜来週はレッスン…

自主練習

自主練習でした〜シーズンズオブラブハーモニーのところ、アレンジャーAkkoさんの提案をみんなで試し歌いしては recordして耳を傾け ユニゾンにする?やっぱハモる? 私はこう思う いやいや私はこう思う などなど、地道な?ちょっと楽しい時間でした。久しぶ…