ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@春日交流センター

ぽかぽか陽射しの気持ちいい冬の日
いつものように自主練習でした。

まず発声練習

連絡、相談事項3点ほどの後、

全体で『Thou,O Load』を通して歌い、
その後パート練習
最後に『Hosanna』を一回歌いました。
「あれ〜忘れてるかも〜!」
「わたし、けっこう覚えてる〜(えっへん)」
など、各自様々なもよう…。
来週より新メンバーさんも加わる♪ので
6月に向けてHosannaも新しい気持ちで行きましょう〜。

『Thou,O Load』は…
☆音程が下がらないように
☆音の長さに注意するように(休符要チェックね♪)
☆『Thou』の発音に注意するように(「ザ」じゃくてね♪)

それぞれおさらいしておきましょう♪♪

『Thou,O Load』…通して歌うだけでお腹がすきますが、大変いい曲であります(^−^)!うーん、体力つけよう!