ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン@バプテスト教会

再び列島猛暑のなかレッスンでした。

発声の後、
前回のおさらいで

You raise me up

God is working

細かくパートごと見ていただいた後
ソロを入れて歌いました。

本日のソリストNさんも、Mさんも
とってもステキでした!!
Nさんの声色、大人っぽく曲にピッタリ♪
MさんはCD聞いてるみたいで太くてかっこいい!

コーラス隊も気分up!up!でございました!

しかし、曲があまりにもステキ+教会はエコーがステキ

なので、気持ちよくなり過ぎないように、注意ですね!!
ニゾンも多いので「音程、リズム」に更に気をつけていきたいです。
(と自省をこめて記します)

最後に
Lift the savoir up

を通したら@12時

ああ、時間が足りない!liftは次回こそ最後まで音取りをお願いしましょう!

時間が足りない!ということで
勤勉で歌好きELGっ子は先生方にわがままを言って
9月よりレッスン時間が30分延長することになりました!!
先生方、お忙しいところ、ありがとうございます!

9月からは
教会も10時集合
1230までです。
(お腹がすいて発狂しないようにしましょう→わたし)

次回の自主練習では…お盆明けだけど皆さん来られるかな??

※今年の夏は参加率が高いような(いや、そもそも参加者が増えたのか)
8月とは思えない人数でうれしいですね♪

上の三曲おさらいです。
おうちでも歌って過ごしましょう?!

そして、
ララライブの一曲

Oh Happy Day!
映画『天使にラブソングを2』ver.

「どんなふうにソロを回すのがステキかな」とか
「ここのソロをこんなふうにやってみたいわ」とか
「いえいえ、あのすてきなお方に一人で歌ってほしいわ」とか
「映画みたいに動きがそろったら素敵なのになぁ」などと

猛暑で頭が回らなくなったら妄想にふけって涼みましょうかね〜

というわけで ハッピィデイ♡ リンクして今日はさようならです。(これを聴くと、最初おそるおそる歌い始めたくなっちゃう)

お疲れさまでした!