ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@春日

昨日の積雪がキラキラ残る中、
自主練習でした。

発声後…
Halleluiah!を通して
パートごと、苦手ポイントを練習しました。
一歩一歩前進です!

そのあと4月のララライブについて
少し話し合いをしたあと、
一通り、ライブ曲を練習しました。

・God is working
・You raise me up
・Oh happy day
・坂道のうた

と、ざぁっと歌ったところで、あれあれ時間オーバー。
急きょ時間延長!
大半のメンバーが残って

世界に一つだけの花 の音取りをしました(*^_^*)

あれ、これって簡単に歌えると思ったんですけど…
意外と難しい(・_・)?…のかな?楽譜見てうたうと歌えなくなりそうなフワリだにゃ。

来週はレッスンです。
再来週には自主練習後、総会もあります。もりだくさんですね。

そうこうして、今年度もあと少し。
楽しく歌っていきましょう〜♪
冷えるからみんな暖かくしてウィルスその他撃退よ♪

お疲れさまでした(^O^)


あ、そうそう。
新メンバさんのために。
ライブ曲を以下ご紹介しておきますね。

・God is working

・You raise me up(※ELGでは歌わない「2番」もありますが、そこのハモリが泣けます)

・Oh happy day

・坂道のうた

ついでに
ユーチューブ物色してthe voice of LOVEさんという仙台のゴスペルグループ(16人さん)の「seasons of love」が素敵だったので、貼り付けちゃいまーす。

遅くなってしまったぁ〜。おやすみなさい。