ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@教会〜

今日は教会にて発表会の反省と新曲の自主音取りをいたしました。

発表会は、stageでのオケに合わせて歌うことのむずかしさを感じました。

マイクづかいと合わせて今後の課題と〜いたしましょ〜!

でも

発表会は皆オケがかき消されるほどにすごくよく声が出ていて、
それは今回getしたことだと〜思います。
今後も厚みのあるハーモニーを目指しましょうね!!


音源、好評配信中!是非是非みなさんアドレス教えてね〜♪

そのあと、

新曲のSEASONS OF LOVE

音取りしました!!

わーい 新曲☆☆

この曲の歌詞は…
なんてなんてすてきなんでしょうねえ〜〜

そして普段日常では比較的ロマンチストな私でも
とても口にできないような言葉がちりばめられていて
日本語にして読むとちょっと照☆若いころなら気絶…?


こんな思いを込めて堂々と歌えるって歌ってスゴイすてきなものだなぁ…

♪♪

525600分
52万の大切なとき

525600分
一年をどうやって計る?

夜明けの数で、夕焼けの数で、
過ごした真夜中の回数、コーヒーを飲んだ回数、
インチで、マイルで、
笑った数で、争いの数で

525600分
人生の一年を
いったいどうやって計る?

愛はどうだろう
愛はどうだろう
愛はどうだろう
愛で計ってみよう


愛という季節で
愛という季節で


525600分
52万の旅の計画


525600分
ひとりの女や男の人生をどうやって計る?

彼女が学んだ真実で
彼が泣いた回数で

彼が絶った退路の数で
彼女の死に様で


物語は終わっていないけど
今が歌うその時

さあ祝おう
友の人生の一年を忘れないでいよう

愛を忘れないで
(そう、愛を忘れてはいけないよ)
愛を忘れないで
(愛は天からの贈り物だって)
愛を忘れないで
(愛を分け、与え、広げよう)
愛を忘れないで
(自分の人生を愛で計ろう)(T_T)(T_T)(T_T)::::

愛を忘れてはいけないわ!そうそう!やっぱり愛です!!

それにしても、メロディもさわやかで泣ける〜ピアノ泣ける〜(T_T)
リズムが難しいし、はやくちゃんと歌えるようになりたいわ〜


余った時間でスリーエムを歌い、
最後の〆に発表会の二曲を歌い、おしまい!


雨の中、お疲れ様でしたぁ〜


Rainy season のBGMにぴったり