ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習

自主練習でした〜

シーズンズオブラブ

ハーモニーのところ、

アレンジャーAkkoさんの提案をみんなで試し歌いしては
recordして耳を傾け
ニゾンにする?やっぱハモる?
私はこう思う
いやいや私はこう思う
などなど、地道な?ちょっと楽しい時間でした。

久しぶりにhallelujahも歌い、

テンポキープに気をつけて集中して歌いました。
少人数だけにそれぞれ集中できたような気がします〜♪

帰宅後、
YOKO先生から『希い』楽譜が到着していました!やった=!
YOKO先生お忙しいところ大変ありがとうございました♡!
来週から、堀部先生に見ていただきましょう〜♪

お疲れ様でした!


希い楽譜と虹色ゾウさん♪楽しみだな〜