ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

継続は力なり

アルテ発表会でした!!!

午後の部のタップダンスの後
出演させていただきました。

堀部先生のタップダンス〜♪♪
皆、目がくぎ付けとなり(^◇^)!
次のステージを忘れるほどでしたが・・・

他のグループの皆さまも
すばらしい演奏、すてきな声、いい曲がいっぱいで、
歌っていいなぁ、音楽っていいなぁと再確認した時間でした♡

ELGもなかなか充実したステージだったと思います!
初めてのアカペラ挑戦でしたが・・・
ポンパドールも美しいTさんのキレキレの指揮に
皆、集中して、気持ちを合わせて歌えたと思います!
ハーモニーも最後までなかなかの線で保ったと思いま〜す!
マイソウルのアカペラがこのように早期に実現できるとは、
持ち込んだ者としては感謝に堪えません(T_T)うるうる

何度めかの「希い」
かおり先生のピアノの伴奏も美しくグレードアップしていただき、
達郎さまのベースもかっこよく入り、
心をこめて歌えたのではないかと思いま〜す。
ちょっと最後のところ乱れてしまって、心残りもあり
・・・また、まだ歌うかな?

聖者の行進は楽しかったですね〜♪
もっともっと動いてもいいかも〜
動画ではマイマイの動きがグッジョブでしたなぁ☆!

そうそうマイマイと言えば
今日は、みんなのエネルギーチャージを考えて♡パンを作って来てくれました。
写真アップっぷ(マイマイのFBから無断転載)

とってもおいしかった〜〜大好物ポンデケージョ
モリモリいただきました♡

そして そして
堀部先生、今回も素晴らしい発表会をしていただき
ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします〜〜
タップダンスまであり、
ぎっくり腰は、今回は、大丈夫だったでしょうか?!(@_@)

お手伝いなど、労を惜しまず、貢献して下さった方々、
本当にありがとうございました。

発表会担当のMさん、Yさんお世話になり、ありがとうございました!

お陰様でハッピーな発表会となりました。
皆様本当にお疲れさまでした〜☆