ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習&総会

自主練習@春日でした。

17日(日)イオンつくばのオープニングイベントで唄う曲を練習しました。

「きずな」→各自練習しておくこと
「TotalPraise」→レッスンで行っているので今日は練習なし

なので
「My life is in your hands」(日本語版)
「Oh happy day」
「Joyful Joyful」

の三曲を復習しながら歌いました。
以前注意されているところを思い出して出し合いながら
おさらいしました。うーん、なんて勉強熱心。

「My life」〜日本語の曲は特に単語、単語に気持ちを込めて歌いましょう。
アクセント置くところも注意しましょう。

「Oh Happy day」〜以前と違うバージョンなので唄い間違いに注意。
出だしの音程気をつけてね。

「Joyful Joyful」〜はやっぱりいつ歌っても楽しい!!けど、
いろいろ落っこちてるとこがあります。fightです!
当日は下館、守谷のゴスペルサークルさんとご一緒です。
どうぞよろしくお願いします。です。

その後、研究学園「一幸」にてランチ総会。(引き継ぎ&歓迎会)

先生方もお忙しい中、来ていただきお言葉頂き、
ありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今年度の役員さんから来年度への引き継ぎです。
今年度役員さん、皆様完璧にやってくださったと思いますが
各自「おっちょこちょい」と謙遜の懺悔?しておりました。
(おもしろかったです)
いえいえ、本当にご苦労さまでした&来年度の方、よろしくお願いします。

先生方への感謝、
ELG益々の発展、
に私達の幸せへの祈り
(?)
を込めて乾杯しました。
豪華お料理に舌鼓。
新人さんの歓迎会も兼ねてわいわい盛り上がりました。

写真撮れば良かった(=_=)!

みなさん、お疲れさまでした!

来週はイベント前最後のレッスン、がんばりましょう♪!