ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

サントリーホール ご報告☆☆続き

去る3月8日

サントリーホールで行われた

J-WAVE HEART TO HEART
〜千住 明 コンサート〜
にメンバー9人が出演しました。

お写真を送っていただきましたのでご紹介します。



ゴスペラーズとお隣ですね〜〜


みなさん笑顔です♪

それから、千住先生サイドよりお礼のメッセージを頂きました。
「今回のコンサートの暖かみはコーロ・リリコさんのご出演が大きかった」というメッセージをいただきました。「譜面通り歌う事や上手く歌う事はプロの方なら誰でもできるかもしれません。でも、やはり感情が伴ったり、歌に愛情を持ってくださるのは中々誰でも出来ることではないと思っております。この様な新しいかたちのコンサートというのをこれから作って行きたいと思っております」というメッセージを頂きました。なんて素敵な温かいメッセージなんだろうなと思いました。
歌に愛情。そんな気持ちでこれからも歌っていきたいですね…!