ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

メンバー募集 & レッスン♪♪

私たちコーロリリコELGはつくば市を中心に活動する
ゴスペルサークルです

「ゴスぺル」はキリスト教の宗教音楽ですが、
ELGは「ゴスペルサークル」ですので
無宗教でも大丈夫ですし、
(メンバーのほとんどがクリスチャンではありません)
勧誘などももちろんありません(^^)

☆映画で聴いたゴスペルの曲の感じが好き!
☆カラオケなどで歌うことが好き!
☆昔やっていた合唱を思い出した・・・
☆人と声を合わせて歌ってみたい・・・
☆大きな声を出してストレス発散したい!

そんな気持ちのある方がいらっしゃったら
ぜひぜひ、私たちと一緒に歌いましょう!♪
経験、年齢も性別も不問です♡

声楽家堀部一寿先生のレッスンと、自主練習は毎週水曜午前です。
もちろん、それぞれのお仕事、ご家庭の都合に合わせて
無理のない範囲で活動できます☆

どうぞお気軽に下記アドレスまでご連絡ください♪

liricoelg@gmail.com

水曜日は恒例のレッスンでした!

新曲 Brighter Day♪

のおさらい、最後まで音取り完了していただきました。

最後に久しぶりに

He Raings

も歌いました☆

来週はもう2月、自主練習です(^−^)!

皆様お疲れさまでした!