ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

発表会のお知らせ

雨を待っているつぼみたち♪
梅雨入りが南から近づいてきています。

来月6月4日日曜日は
ピアッツァ・アルテ音楽教室の発表会☆

(ピアッツァ・アルテ音楽教室は、つくば市天久保の教室に通う生徒さんと、
教室長の堀部一寿先生が指導するサークルの総称です。今年29年を迎えています!)

リリコELGは、2日目の4日(日)15時くらいからの出演となります♪

発表会に向けて
今日のレッスンも熱が入りました♪!(*'▽')

みんなの気持ちが曲に集中して
いろいろうまくいかなかった課題が
少しずつ解消されていっている気がします!

あと一回自主練習でさらにステップアップできるように、
発表会を楽しみに迎えられるように
頑張りましょう〜♪♪

ところで、以前もアップロードしたかと思いますが、
このマイソウルがアップテンポでかっこいいのでよかったら聴いてみてください♪少し私たちが歌わない部分もありますが。
何回も繰り返されるLordの発音は必聴です!⇒リンさんご指摘の通り!これは真似たい!


リリコELGでは
随時メンバー募集中です!♪ご興味のある方は
下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください♪

liricoelg@gmail.com

上記ライブにもぜひいらしてくださいね(^^)/