ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

2018発表会 無事終了☆☆☆

アルテ音楽教室の発表会がありました☆☆☆
堀部先生が音楽教室を開校されて30年という節目のコンサートとなりました♪!(^^)!


今年はホールで
ELGは生バンドをお迎えして
以下の三曲を歌いました♪


My Shepherd …アッコさんの指揮でみんな笑顔でテンションもアップ☆

明日に架ける橋 …堀部先生のキラキラピンク衣装がまばゆい☆


You are good …シスターが今年はマフィア美女となって、いかしていました!

合同 アルテファミリーで声を合わせて☆われらがKちゃんの美声も響き渡り〜大勢で歌うのってそれだけで楽しい☆


会場に聴きに来てくれた
新メンバーのОさん、Nさん、ありがとうございました。
次はご一緒に歌えるのが楽しみです!!


急遽グラホさんの伴奏に駆けつけたという
山中陽子先生も会場で聴いてくださり、うれしかったですね==♡


盛り上げてくださった
バンドのカズさん、牧パパ、
何時も素敵な伴奏ありがとう♡カオリン先生♡

そして、楽しい歌の場を作り続けてくださる
堀部先生!
 
ありがとうございました!


皆さんお疲れさまでした===
ELG衣装のコンセプトは12色色鉛筆でした♪
カラフルもいいものですね〜(#^.^#)