ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@春日交流センター

5・18(土)リレーフォーライフ研究学園駅前公園 のイベントに出演します♪

陽射しも強くUVもびしびし感じる
気持ちいい季節となりました。

こんな日はたくさん歌いたくなりますね。

今日の自主練習は、たくさーん歌いました!

手始めにしっとりThouOLord→のつもりが、
ついつい力が入って盛り上がってしまいますね、これは。
音程!気をつけましょう。お互いの音を良く聞きましょうね。
自分のパートの音(横)を合わせ→ハモリ(縦)を意識ですかね。

TotalPraise → サビの出だし速くなりすぎないように。でも頭ははっきりでるように〜〜ソプラノ音が高いのではっきり出せるようにがんばろ〜

未来への扉→なかなか難易度高し、My楽譜(歌詞に自分内注意点書き込むのね)必須ですね。

Oh Happy Day → 楽しく歌いましょう。
 
Hosanna→録音して練習。結果は如何に。

時間いっぱい歌って、週末イベントに出るかたはミーティングもありました。

お疲れさまでした!!