ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン@バプテスト教会

梅雨明けして急に気温が上がってきました。

こんな日は快適な教会にて(教会の皆さま、いつもお世話になります!)
歌って熱くなるというのが素敵な水曜日の過ごし方ですね。

レッスンがありました。

今日は見学の方が3名も!いらしてくださり、
発声練習も、いつも以上に細かく説明を入れていただきました。
しかし、数年いる私のようなメンバーが助かってしまったりするのでした。

その後、新曲
You raise me up音取り。

譜割がなかなか難しいです(^^ゞ

ケルティックさんたちはこんな風に歌っていたのね?
カラオケでゆらゆらふわふわと適当に浮遊して歌ってた私って…。

改めて書くこともなく、本当にいい曲です。ハーモニーもいいですね!
(アルトさんメゾさんに乗っかる旋律隊(ソプ)は幸せです)
仕上がるのが楽しみです。

京都の東福寺を背景に歌ってます。歌声も生演奏も幻想的…
これを聴いちゃうと歌いたいよな、でも、歌えないような、、、
ちなみに時々映るイケめんさんはだれ?

最後5分くらいで
前回のおさらいで
God is working
一通り歌って、なんとな〜く満足しておしまい!

見学の方にも素敵な感想をいただき♡
入会していただけそう(と書いてしまう♡)なのでさらにうれしいですヽ(^o^)丿

今日もみんなで沢山歌えて幸せ時間でした。
先生、ご指導ありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした!

放課後ハモリクラブのご報告はまた後日?!

*********************
といったところで、
放課後ハモリ倶楽部のクラブレポートが
Akkoさんより届きましたので
転載いたします。Akkoさん、ご寄稿thank youです。

リード候補とは?!
こうご期待! 
それにしても「デトックスの会」でいいのでしょうか!!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レッスン後、歌い足りない(?)メンバーでランチカラオケに行きました
神様を離れて、ラブソングのオンパレード
いくつになっても歌っている時だけは、乙女(?)になれる
歌って本当にいいものですね
カラオケ店のCMのようになってしまいますが、食べて歌ってお会計は1000円以下です(ありがたや〜)
将来のELGのリード候補も発掘
なお、“ハモりクラブ”は第一回にして
溜まっているものは、すべて吐き出し、家庭に持ち帰らない!と
名称を“デトックスの会”に改め?
皆さまお疲れ様でした
Akko