ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習@春日交流センター

雨が降るのか降らないのか、洗濯は外なのか内なのか、主婦的イライラ的はっきりしてほしい天気の中、恒例の自主練習でした。

今日は新しいメンバーさん2名様を迎え☆

まず、話し合い
衣装のこと
クリスマスライブの選曲
クリスマスメドレー」を入れることになりそうです。
楽しみです!

そのあと、発声、
その後、
God is working おさらい

ソロをみんなで回して歌うために
リズム取り、音取り、そして、内容も取り…
(二ヶ国語によるスペシャル解説付きね)

この曲は「with Groove」なので
スイングして歌えるように16分音符に気をつけてかっこよく歌いましょう♪それぞれ個性の光るソロになるのもいいですわね〜〜

その後、パート練習
そして、合わせて数回歌いました。

たっぷり歌えました!

お外に出たら、暑いのなんの、
変わりやすいお天気、みんな体調崩さずにね。
来週は教会でレッスンです。

お疲れさまでした!