ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

☆堀部先生のご紹介☆

12/23(日)14:00~クリスマスライブ
LALAガーデンプラザステージ
お越しをお待ちしています♪

堀部先生よりプロフィールはどう書いてもらってもOKというおおらかなお返事ををいただきましたので、先生のプロフィールを更新しました。メンバーのみなさん、加えたいことがあればどしどし、言ってくださいね。

☆ 講師の紹介 ☆
■ 講師
堀部 一寿 (ほりべ かずとし)
コーロ・リリコでのゴスペル&アカペラの指導の他、声楽、リコーダー、ピアノの個人レッスン、合唱、リコーダーアンサンブルなどの指導に日夜走り回る。声楽家としての演奏活動も多方面で。最近ではシリーズで行っている「メリッサコンサート」等。
主宰するピアッツァ・アルテ音楽教室は来年25周年を迎え、6月にはつくばNOVAホールにて記念コンサートも開催予定。つくば音楽団体交流協議会会長。
個人ブログ(ほっちゃんの音楽生活)はこちら http://profile.ameba.jp/kh3721jp/

**************************************************************

愛称≪ほっちゃん≫(私たちは「堀部先生」とお呼びしています!)
日々健康情報を集めるべく愛読書は『日経ヘルス』『ゆほびか』。
歌唱の指導の合間に、がたがた来つつある私達メンバーのために耳より情報をちょこちょこご提供くださいます。好きな言葉は『中庸』『バランス』。個性あふれるELGっ子を、楽しくおおらかなご指導で導いてくださってます☆