ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

イオンモールつくば オープニングイベント!☆☆

昨日は
イオンモールつくばのオープニングイベントで歌いました!

野外ステージで、青空を眺めながら!
いえいえ、堀部先生の指揮を見ながら!
開放的な気分で楽しく5曲たっぷり歌いました。

今回はコーロリリコの姉妹グループ

守谷のHoly Planetsさん
筑西のGrasshopperさん

と合同ライブでした。

三つのグループの個性が融合して
1+1+1=3以上の、もっと心地いいボリュームで歌えたような気がします!
それに、歌い方、魅せ方…とってもお勉強になりました。
ELGのパワフルなお二人は最後のOh Happy Day で会場に降りてっちゃいましたけどね。
(バラエティ担当?)ああ、楽しかった^^〜!
ソリストの方々、皆さんお上手で、同じステージながらウットリ聴き入ってしまいました!

25周年発表会でまたご一緒できるので楽しみです!

出演したみなさんお疲れさまでした!

オープニングの日曜日、大混雑の中
応援に駆け付けてくれたNさん♡うれしかったです!

終了後、笑顔の一枚up☆