ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習、反省会、選曲@バプテスト教会

発表会も無事終了し
自主練習、反省会をおこないました。

発表会の反省コメントは
前のブログの通りです(*^_^*)

とても充実した発表会を終え
次のライブに向けて始動です。

選曲会議では
みなさん、様々な曲を出し合いました!
いつもながら、すきあらば歌い出す選曲会議(笑)

新曲、今までやった曲から
これから絞り込んでいきましょう。

終了後は
お別れするメンバーさん(Tさん、永い間、お世話になりました♡)
新メンバーさん(Sさん、Eさん)を囲んで歓送迎会ランチもありました。
おしゃべりにも花が咲き、あっという間のランチタイムでした。
これぞELGですね♪

お疲れさまでした!!

来週は楽譜持ち寄ってたくさ〜ん歌いましょう!!♪♪