ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

ピアッツァ・アルテ音楽教室 発表会@ノバホール

6月9日(日)
ピアッツァ・アルテ音楽教室(主宰堀部一寿先生)
25周年記念発表会
日時:2013年6月9日(日)14時開場、14時半開演
会場:つくば市ノバホール
に出演しました。

堀部先生の長年の夢だった
大ステージでのオケをバックにゴスペルを、
が実現しました☆☆☆

ELGの単独発表はHosannaでした。

以下はみんなの感想です!

☆他グループの発表が聴けて楽しかった
☆3パートのバランスが良く聴こえた(聴いてくださった方の感想)
☆一年間歌い続けてきた結果が出た
☆曲が良く消化できた
☆動きに課題が残った
☆これからも鋭いリズムの曲をがんばりたい
☆ELGでまとまって一緒に歌っている感じが良かった
☆リードとメンバーとのほほ笑み合い、微笑み返しがよかった♡
☆雰囲気作りがよかった
☆コール&レスポンス もうちょっとやりたかった
☆小ホールでの他グループとのリハがよかった
☆小ホールでのノリがステージでも出た
☆他グループのダイナミクスがすばらしかった
☆Hosannaを選曲して良かった
☆一年かけることが良かった、歌詞もばっちり覚えられた
☆振りもなくばらばら感がよかった
★終了後の片づけ、課題が残る…他グループは沢山残って片付けていた

次はクリスマスライブですね!
きっとあっという間の半年、
発表会の余韻を胸にこれからも練習も楽しんでいきましょう♪♪