ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

選曲のち歌@二の宮

自主練習を使って選曲しました〜

決定事項☆

ララの3月の10周年用のライブは

第一希望日 3.30(日)  第二 3.15(土)ともに13:00〜


先日のクリスマスライブから1,2曲目のChristmas色を抜き、

新曲として

halleluiah!

seasons of love 

希い

の三つ。ここから2つが3月ライブかな?

6月初旬の発表会には……

上記のうち、上の二曲(できの良さ次第)にするか!

または
クリスマスライブでなかなかよくできましたGod is working

と、どちらかを組みわせるか!さあ、どうなるか!

と決まりました。

halleluiah!は、リズムなど、かけあいなど、曲のつくりがなかなか複雑で難しそうなので
みなみなさま覚悟の上、でもとってもかっこいい曲なので、お腹いっぱいになりながら楽しく歌っていきましょう〜!

その後、軽く懐かし曲を歌い… 歌詞は記憶のかなた…歌えてる方々、尊敬です。
今日は、時間がなくてあんまり歌えなかったけどしょうがないかぁ。

その後、ライブの打ち上げもありました!

ちょっとした「ベジメシ事件」が勃発しましたが、
楽しくランチできてよかったよかった。

残すところ、あと一回の練習。来週は何を歌いましょうね??

お疲れさまでした!