ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

歌いたい 歌いたい あれもこれも歌いたい 〜明日は選曲!

明日の選曲を前に(反省会でもあるけど)
希望曲をこの場で紹介〜 他にもあったらどんどん言ってね

Akkoさんより希望曲です

ハレルヤーもいろいろありますが!
原曲の讃美歌も素晴らしいけど、これはまたノリノリでいいですね〜。

18:48〜 seasons of love  爽やかnumberです。いいねいいね〜かっこいい〜
23:03〜 ハピネス     これもいい… やってみたい。人数も増えたし…かっこよくできるかもしれないにゃ〜


私めの希望は、いつも出しては没る、
BBVの希い(NEGAI)
このアップテンポ↓CDのゆったり感よりノリノリでいいなあ。

誰でも知ってて会場も歌える曲っていいなあと思い…
世界に一つだけの花」とか …JPOPもやってみたいなぁ。
「風になりたい」等BOOMもいいなぁ。
ララで3月にライブやるなら、皆さん聴きなじみの曲もよいなあと〜

完全、ブログ私物化で失礼しました〜
明日は打ち上げもあるよ=おやすみなさい〜☆