ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

YOKO先生レッスンでした☆☆☆


BBV主宰山中陽子先生を迎えてのレッスンでした!

BBVのオリジナル曲である『希い』のご指導を中心に、、

他にもクリスマスライブに歌う予定の
hallelujah、メドレー、世界に一つだけの花、シーズンズオブラブ 、、結局全曲(*^_^*)も聴いていただきました。
メドレーは伴奏までしていただきました♪

今日もpowerfulでグイグイと引き込まれるようなレッスンであっという間の3時間。

YOKO先生にいっぱい素敵なメッセージを頂き、
たくさん「イイネ!」をいただき、すっかりメンバーみな、気分上々〜☆

ずっと前にONEを歌うことになって
堀部先生から紹介されたこのBBVのオリジナルアルバムの第一曲、に「希い」がありました。

アカペラ風に始まって、ストレートなメロディと歌詞がドドーンと心に響いて
いつか、いつかELGで歌ってみたいなあと思ったのが数年前。。。
こんなふうに
YOKO先生の指揮で歌えることになるなんて〜と感謝感激の嵐でした(T_T)♡♡

来週の自主練習でおさらいして、、、
再来週は、レッスンの成果を堀部先生にお届けしたいところですね!(^^)♪

レッスンは1時終了!!いっぱい歌って
お腹ぺっこぺこでランチにgo!

ビーフ、ポーク、チキンの三種のタンパク質に舌鼓。おいしかった〜

私メは、目の前のYOKO先生とカオリン先生の愛犬talkに舌鼓。
お二人ともとってもチャーミングで、素敵です♡


YOKO先生、今回も楽しい音楽の時間、本当にありがとうございました☆☆☆

レッスン後に撮り忘れ(-_-)!!ランチ後のお腹いっぱいショットです。