ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

クリスマスライブまであと・・・

クリスマスライブ近づいてきました。

今日は春日の音楽室で
椅子を取っ払って、全曲 歌いました。

メドレーのアカペラで

ゆるやか〜に
ゆるやか〜に

さがっていく音程をどうにかしたいような、

でも最後には許容範囲(半音以内?!)かな。と(笑)

全曲
録音したけど。。。

シーズンズ、先生がおっしゃる通り・・ちょっと・・これは・・・ おいしくいただけるかどうか・・・うううむ

ニゾンが一本に聞こえないで、
ややはもっているような!?
ニゾン、全体的に暗めなトーンで音程もしたにーしたにーいっているような感じで、、重めな・・・胃もたれ感が・・・

もっと明るめのトーンで爽やかに歌いたいなあ


「希い」は 鮮度的に最近なので まあ まあかな☆☆☆
うん、しゃきしゃきレタスかな。

hallelujahは 鮮度的に半年前がピークか?
干からびてきた根菜か。
以前のような勢いがないというか・・・
1曲目の録音だったから体が起きてなかった感じかな
すか すか 抜けが多い・・・ おなかがいっぱいにならない・・・

本番はそうは言ってられないですからね〜(>_<)


最後、roseも歌いました。
少しよくなってきたような気がしました☆

それぞれおうちでいっぱいいっぱい歌っておきましょう〜♪