ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスンでした♪☆


クリスマスライブ@ララガーデン♪♪♪

12.14(日) 13:00〜 と 15:00〜 (2stage☆)

来てくださーい☆★☆★

ララliveまで3週間を切りましたよ〜。

Hallelujah

ちょっと雑になっている個所があるとのこと〜!
いけません〜いけません〜
丁寧に〜歌いましょう!

メドレー

こちらも、丁寧に〜
歌詞を歌いましょう。Christmasの楽しい雰囲気を出すように〜

ジングルベル ジングルベル ジングルベル ロック

とか岩を砕くようなアクセントつけないように〜(笑)


最後の荒野の〜も勇まし?感じになっちゃってたのかな?
ご指摘があったので、ポロロロンのピアノ前奏に合うように〜大人っぽく〜美しく〜天使のように〜?きらきらとぉ〜

そして、T子さんの、かわいらしいリズムが入りまして
一気にChristmasっぽくなってます。担当さんのアイディア、ウインドベルきらきら音色でGoodす!

希い

うん、これは、いい感じかな?
しかし、音源聞いてみましたが、なかなか気力体力のいる曲かと・・・だんだん、疲れてきたか〜すかすかしてきたか〜という感じで・・・最後が盛り上がるはずなのですし、最後までみな走り切りましょう?!まずは体づくりから〜!?

rose

どうだろう。まだまだよくなるかな〜と。
音源皆で聞きましょう〜♪


音源、どしどし配信中。是非是非聞いてみてください☆


来週は堀部先生スタジオへGO!マイクありの貴重な練習になりますね〜がんばりましょう。