ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

ラジオつくばさんに行ってきました!

今週末のララライブの宣伝をさせていただけるということで〜♪

メンバー4人でラジオつくばさんのスタジオに行ってきました!

こんなに時間と質問いただけるとはびっくり(*_*)
ほとんどアドリブ・・他の3人はお見事でしたが、私は頭がクルクルして質問に対する答えじゃなかったような記憶ぼんやり。
パーソナリティーサアヤさんの柔らかい雰囲気と見事な話術で
たっぷり!?脚色なく(^^?宣伝できたと思います!

ELGの音源が初めて公共の電波に乗ったし!(勝手に流しちゃったよ〜)

ラジオつくばさんのfacebookにもアップされていました。やったね☆

ラジオつくばさんどうもありがとうございました!!