ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

自主練習&選曲!

発表会も終わり、さて、次のステージは、Christmas!
季節はずれな気分で、でも、恒例の選曲です。

Hail holy queen(発表会の曲) …出だしの「ヘイル」、リベンジしたいところ!

Highest praise(今年度初めの人気№1)… かっこいいナンバーですね〜!

は決まり!?パチパチ=!

ということで、あとは、
以下の8曲から4曲選んでおいてね(メンバーさん)♪

①Highly exalted(発表会の曲)…更に完成度を高め☆もう一回やりたい気も・・・

②希い(発表会の曲)…入りの「やがて」を完成させたい気も・・・(^^ 

③Joyful joyful …『天使にラブソングを』の挿入歌♪ノリノリの一曲。

こちらの動画は平原綾香のソロから始まります。パワフルでいい声(T_T)!途中から大人も子供も踊りだし熱いです〜!

④Hapiness …Jポップもよいですな〜☆工夫次第でいい作品になりそう〜♡

→仙台ゴスペルフェスティバルでのコーラスグループJoyceさんによるハピネスです。ハーモニーが素晴らしい(T_T)!

⑤Happy Xmas (War is over)  …ジョンレノンのあまりに有名な曲(T_T)戦争のない世の中になりますように。。のメッセージが込められています。

イタリア・パヴィーアLV Gospel Projectによります。かっこいい!感動的〜〜(T_T)!

こちらはイギリスのクワイヤ〜。ACM Gospel Choir 最後アカペラ、、かっこいい〜〜泣ける〜(T_T)!

⑥Silent Night  …やっぱり、これは、外せないか・・・?!どうかにゃ?!

オランダのクワイヤGospel Boulevardによります。


⑦聖者の行進 …スタンダードをのりのりで、歌う、ッテ言うのもいいですよね!今回グラスホッパーさんがかっこよく歌っていましたね!!

愛知のヘヴンリー・ゴスペル・クワイアさんの演奏〜!楽しそう!ノリノリです!

スギモト☆ファミリークワイアのコンサートの演奏!
2:40からアップテンポで踊り出し、4:40~会場も踊りだす!(会場ののりがすごいそろってる!!)


⑧it`s chirstmas …けっこう難曲。ふふふ、気合入れていけば!

適当な、動画が、、見つからない(@_@;)どなたかお願いしますm(__)m


以上です!
動画探しているといい音楽に当たりますね〜♪