ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

レッスン!@バプテスト教会

夏休みに入り、G家のかわいいシスターズにも会える教会レッスン。
今日はご実家の方に行かれているというK家のシスターズにも次回は会えるかしら〜♪わくわく

レッスンでした〜!

ジョイフルジョイフルの続きの音とりをしていただき、最後まで完了!やったー!
しっかり、おさらいをして、心から楽しんで歌えるようにがんばろう〜♪

聖者の行進の、先生がお持ちのversionのデモ演奏を聴かせていただいたりしました。短いけど、アップテンポで、盛りだくさん楽しい感じ。
このバージョンで決まりかな!?

その後、希い、ヘイルホーリー、ハイエス
を、忘れないように一回ずつ歌いました〜。

来週は自主練習
みなさま、暑い中、お疲れさまでした!