ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

9月になりました!

気付けばブログが1か月、stopしていました(+_+)

涼しい秋風が吹いたかと思っていたら、昨日は日差しが強くて暑いではないか?
エアコンonで涼しく自主練習でした〜(^^

クリスマスライブの曲練習をしました。

レッスンのおさらい(パート練、合わせ) 
振りの相談練習(Akkoさんに引っ張られtensionアップ!歌をなんとかしなくちゃ〜)
演出の相談(アカペラに挑戦したい人集合ぉ〜)
楽譜をどうパート分けするか相談(キャー音域高すぎるぅ〜)

などなど、てんこもり。

本音意見に、各自妄想トーク、など交え、話合い充実、歌もちゃんと歌いましたね?

今年のステージも工夫して
去年よりもっともっとグレードアップしたいですね(^◇^)♪わくわく

〜〜〜〜〜〜〜〜
この動画、くぎ付けになってしまった(笑)一人で4パート!※ジャズアレンジではないので参考にはならないです