ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

教会にてレッスンでした〜(^o^)

JoyfulJoyful

おまりさんの超かっこいいsoloから始まり(^^♡

HappyChristmas

Sサンタさんの美声〜迫力のあるソロが期待できそう〜〜

とテンションが↑↑上がったところですが


要所要所

こまごまいろいろ

全体的に

ぱっとしない、いまひとつ

問題点ゴロゴロ

というところでしょうか。

堀部先生のご指摘は
きょうも
なるほどなぁーと唸ってしまうものばかりでした。

ので、次の自主練習などをつかって
消化して
ちょっとでもおいしくするように努めましょう。

ヘイル、手拍子がんばりましょう〜 タタ タン のタタをはっきりネッ

そして、忘れちゃいけない、希い・・・

妙齢の私たち(笑)の日々のきらめく成長を込めて
心をこめて歌いましょう♪もっともっと新鮮に輝くはず〜

最後に
アクティブM本さん、
柑橘キャンディーごちそうさまでした♪おいしかった〜(^◇^)

みなさまお疲れさまでした!!

歌詞を見ながら歌える〜(^◇^)↓ かっこいいぞよ…本物・・