ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

10月になりました!!

今日は大穂の視聴覚室(初?)をお借りしての
自主練習でした。

グランドピアノもあって☆
ステージもあって☆☆
座席も据え付けてある、、!

あらすてき♡な目新しい練習場でした(^^

諸々決めなくてはいけないことがあるので
担当さんが、整理して持ってきてくれていて
代表さんと一緒に手際良く進めてくださいます。

本当にイベントの担当O塚ちゃん、T崎ちゃんには感謝感謝ですね!!

1時間ほどかかりましたが、色々決まりました〜〜ぱちぱち!

JoyfulJoyful
今日はH田MMさんのソロでした〜〜♩
とっても美しい声だったとのこと。
というのは私二日酔いでお水を買いに行ってたら、
その間に終わってしまい(T_T)shock!もう一回歌ってほしいわ〜

その後、Happy Xmas (War Is Over)
T崎ちゃんのご用意くださったカラフルベルを、
T田さんが見事に奏でてくださり!♪すごーい!
皆ただ見つめるしかありませんでした。
ベルの音で一気にクリスマス気分up。
ボーカルとコーラスの担当も決まりました。
これでひたすら練習に打ち込めますね!

その後ハイエストを歌いました〜♪

LIVEまでの練習も本当に少なくなってきました!!

「聖者の行進」ではオマリさんのご主人さま(ベーシスト)の
ゲスト出演も決まりました!とてもありがたいことですね(T_T)

そのようなバック演奏に見合うようなコーラスになりますように〜
アンプなども、先延ばししないように〜隙間時間でがんばりましょう!!

皆様本日もお疲れさまでした!

最後に、
痛々しい映像がたくさんありますが、Happy Xmas (War Is Over)のofficialvideoだそうです↓平和への強い願いが込められた曲ですね。