ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

メンバー募集!!&打ち上げ!!

私たちコーロリリコELGはつくば市を中心に活動する
ゴスペルサークルです!!☆☆☆
ほとんどの方が未経験から始められいています〜〜
練習、レッスンは毎週水曜ですが、
無理のない範囲でみなさん活動されています☆
どうぞお気軽に下記アドレスまでご連絡ください(*^_^*)
liricoelg@gmail.com


クリスマスライブの打ち上げ 今年もととやさんのドームをお借りして行いました〜☆☆☆

ととやさんのランチプレートやパスタランチを
おいしく味わい!
ワインなんかも出てきたり♪ (おいしそうだったなぁ・・・)

その後、ライブの感想を出し合いました〜!♪

☆今回のライブも楽しめた。今までで一番楽しめた。
☆男性がメンバーに加わり、ハーモニーに厚みが出た
☆それぞれの持ち味が出ていいステージになった

他、いろいろな感想が飛び交いました☆

人前で歌うことが苦手だったけど、楽しむことができるようになった
というメンバーの感想に涙ぐむ、代表の姿も・・・(T_T)

また来年も、練習方法も考えながら、向上しつつも、楽しく、歌っていきましょう!!

来週は曲決めです☆それぞれワクワクするような歌いたい曲を持ち寄りましょうね!!

ちょこっと候補に出た
みんながみんな英雄 を貼りつけておきます!
う=こんなふうにかっこよくうたえたらいいなぁぁぁ〜〜〜(T_T)

私たちのライブ映像も近日アップ予定中です〜〜〜(*^_^*)