ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

選曲&歌い納め

私たちコーロリリコELGはつくば市を中心に活動する
ゴスペルサークルです!!☆☆☆
ほとんどの方が未経験から始められいています〜〜
練習、レッスンは毎週水曜ですが、
無理のない範囲でみなさん活動されています☆
どうぞお気軽に下記アドレスまでご連絡ください(*^_^*)
liricoelg@gmail.com

びっくりなことに、今年もあと10日!!早い、早すぎる〜〜(@_@;)

さて、リリコELGでは、先週の打ち上げに続き、
本日は来年に向けての、選曲会議&歌い納めでした♪
候補6曲出ましたので、ここからそれぞれ1曲選んで決選投票ねっ♡そして、2曲が当選となります。
それに合わせて、既存曲からプラスする感じしょうか(^−^)

選曲の後は
今日は少ないメンバーながら、声を合わせて思いきり歌いました〜☆あ〜楽しかった&おなかすいた〜〜

*****

候補曲は以下ご紹介♪
よ〜く聴いて、選んでね!


①みんながみんな英雄
Tやちゃんが出してくれました希望曲です。※楽譜は混声3部のが、なんとかあります。歌い方でかっこよくなりそうかな!

②Hallelujah (いつものアップテンポのHallelujahではないからちゃんと聞いてね)
このバージョンを、
Gんちゃんとしては、すこしアップテンポ♪で歌いたいとのことです☆!

③Deep River
Sサンタさん、数年越しの希望曲です!

④Brighter day
T田さん、数年越しの希望曲です!

⑤From A distance
おMしゃんの希望曲です!

⑥Friend of God
MイMイの希望曲です!