ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

選曲ミーティング☆

昨日は新メンバーさんを迎え☆
新年選曲ミーティングをおこないました。
決まった曲はこちらの4曲。

☆All the way to calvary
カルバリ、はキリストがはりつけになった丘の名前です。
軽快なサンバのリズムですが、ゴスペルの原点のような曲ですね。

☆You are good!
クリスマスライブでも歌いました。楽しい曲です♪

☆明日に架ける橋
サイモン&ガーファンクルの最大のヒット曲。サイモンといえばフォークロックですが、本曲はゴスペルに影響を受けて作ったそうですよ!おお〜
「大切な君にふりかかる荒れ狂う流れのような苦難。
僕はそこにかかる橋になろう、君はそこを渡って行けばいい。」
・・・なんと。 原題だけで泣きますね。
東京ゴスペルさんのチャリティーコンサートの模様です♡♪25:40より本曲です♪

☆My Shepherd
Shepherdは羊飼い、迷える仔羊である私を導いてくれる神様をたたえる歌だそうです。
明るくてノリのいい曲〜歌うのが楽しみですね〜〜!

来週から、また楽しく歌っていきましょうね〜〜〜(#^.^#)

お疲れさまでした☆