ゴスペルグループELG☆つくばゴスペル☆ 

~Enjoy Life and Gospel!!~私たちはつくば市を中心に活動中のゴスペルグループです。メンバー随時募集中♪お問い合わせはこちらへ: liricoelg@gmail.com

HALさんレッスン♪♪

今年初めてのHALさんレッスンでした♪

明るい喜びに満ちたゴスペル曲を紹介していただき、

たくさんの気づきをいただきました.

声の光加減の話。

気持ちを♯に、口角をあげて、

なかなか難しいけど、

HALさんの声を聴くと、

途端に光が射すような気がして

こういうことなんだなと納得してしまう。

みんなも引っ張られてパワー全開で

2時間思いっきり歌うことができました。

 

f:id:ririkoelg:20200205221426j:plain

f:id:ririkoelg:20200205221604j:plain



本日もどこまでもGODなHAL先生、

レッスンありがとうございました。

そんなHALさんの声が聴けるチャンネルが開設されました!

必聴です!ぜひチャンネル登録を♪

https://www.youtube.com/channel/UCMYYvgYfbBpB3VcPmR7hVug

 

レッスン後はHALさんを囲んで、

リヨンドリヨンさんへgo。

メインかと思ってしまうくらいの前菜。リヨンドさん大好きです。

f:id:ririkoelg:20200205134630j:plain

半熟卵が♡

 

ランチ担当のまいちゃん、今回もありがとうございました。

 

そしてそして本日すーさんが復帰。みんな待ってましたよー!

f:id:ririkoelg:20200205221816j:plain

でも一番待ってたのはきっと。。😆

とてもうれしそうな岩ちゃんでした。

 

f:id:ririkoelg:20200205221723j:plain

 

新メンバーさんも一緒に楽しい時間が過ごせてうれしかったです‼︎

駆けつけてくださった堀部先生、ありがとうございました。

 

皆様お疲れさまでした♪♪